常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2008.05.07
えーまずはデッキはありました。
やっぱり新幹線の中に忘れていたようです^^;

で、今日は昨日知り合いとしてきた麻雀の話でも。

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティ,ストーリー分岐フラグを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »


テーマ : 麻雀

ジャンル : ギャンブル

2008.04.12
20080412235410
今日ハヤテのごとく見てたら、ふと思った。

瀬川四天王ってガンダムマイスター四人+ゼロ+初音ミク+マキバオー(?)じゃないですかね?

なんかシルエットがそう見えた。ただそれだけww
2007.08.22
気がついたらGWの新弾が出てました。
まぁ気がついたら半年以上GWをしてないわけですけど、一応白のカードは欲しいです。
(あんま買う気ねーけど^^;)

白で気になったのを上げてくと・・・

・ケルベロスバクゥ
白ウィニーに入るんじゃね?
白の自爆ユニット使えば簡単にジャンクは溜まるだろうし。

・ガンダムグリーブ,暁
フツーにつえーなwww
グリーブは早だしってレベルじゃねーぞってくらい早く出るし、暁は換装持たせるのも強いけど、ほかの暁と同じ効果を持ってるあたりがいい感じ。
3枚ずつほしーなwwww

・アストレイアウトフレームRS装備
バックホーム装備が流行ってる(?)今の状況ならそこそこいけると思う。
PS装甲も無いから永続的にマイナス修正を与えられるのはいいね。
RSは資源食いすぎるんだよ・・・。

・カガリ
カガリかわいいよ、カガリ。
まぁそんなことは置いといて、効果がなかなか面白い。
攻撃に出れないけど、暁(大鷲)を2ターン目に出せれば相手は相当いやだろうなー。
普通にユニット並べるのにも使えるのもいいな。

・バリーホー
白版東方不敗ですか。
つーか戦闘修正よりユニット化した方が数値が高いってどーゆーことよwww

・強すぎる力
白版嫉妬。
これでサイドにカウンターばっかとかいう変なサイドが作れるなww

・正義の行方
+4+4+4は強いな。
まぁ相手配備エリアに移動するのを防ぐためにも今弾のイザーク,ディアッカやアスランと一緒に使えということだろうな。

・NJキャンセラー
まぁヴァリアブルだし無駄にはならないかもしれないけどさー。
効果は微妙。
ロゴス3,NJC2ぐらいは入れたいなー

・二ーベリング
何で5ダメなんだ?
均等に振り分けやすいように6ダメとかでよくね?

・ガンダムエクシア
白っぽいガンダムなのに白で使いにくいorz
効果も白にあるユニットの効果くっけた感じだし。
それでも欲しいなーwww

・刹那
上にも言えることだが、デュアルにしたからって強化されすぎだろwww
フツーにつえーよ。白にほしーよww

番外編
・世論の操作
ミーアがいっぱい!!!!ひゃほ~


・・・・あと、そういえば制限増えてましたね。
白はまったく引っかかりませんでしたけど。
ランデスと宿命のカウンターが減ってくれるのは非常にうれしーです^^
(緑の人ごめんなさい。)

さてこんなもんかな。

今度GWの大会行こうかなー?

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ガンダムウォー

ジャンル : ゲーム

2007.08.13
麻雀でめずらしく勝てたのでハヤテTCGを少々買ってみることに。

つーか、スターター買って始められないのは、どうかと思いますよ。

まぁルール的にはそんなにひどいようには見えませんでしたが、やってみないことにはなんともいえないかも。

多分、「お嬢様&水着デッキ」と「生徒会&先生デッキ」がぱっと見考えられるかも。
あと、咲夜の遊戯王をパロってるCカードの効果とか強そうな感じ。

まぁそんな感じで対潜相手募集中です^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

2007.06.13
久々にこちらでハヤテ関係の更新です。

まぁ、なんでかって言うと、ハヤテのTCGが発売するからで。

一応TCGなのでこっちのブログで取り上げます。

ルールはまだわかりませんが、

・製作元はコナミ(遊戯王のとこ)
・カードは全てキャラカード
・キャラが格闘して勝負
・つーかキャラゲー?

みたいな感じだそうです。

一応スターターとブースターが発売するようですが・・・・

個人的にはヒナギク様のイラストを誰が書くのかが気になります。
とりあえず、ブースターをBOXで買うと特典が付くらしいので、金があればBOX単位で買いたいと思います。

あ、そういえば発売日は8月9日のようです。

それでは皆さんアデュー!!!!
ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティ,スケイル・シューターを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
