常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2006.05.30
ディメンション・ゼロで基本ルールがいろいろ追加,変更されていましたが、特に目を引いたのはこれです。

{1本制を採用された大会において、後攻のプレイヤーは「その5枚の手札を山札の一番下に好きな順番で加えて、新たにカードを5枚引き直す」という行為が一度だけ出来ます。}

これで後攻はマリガンができるようになりました。
まぁ無いよりましです。自分は2本制の方が良いと思いますけどね。

さて、話はD-0とまったく関係ない話ですが興味のある人は
続きからどうぞ。

続きを読む »

2006.05.29
GWと同じ日に発売したD-0ですがとんでもないカードがでてきました。
それがこいつらです↓
「ブロンズキッド・ドラゴン」等のドラゴン系
「サンバースト・エンジェル」等のエンジェル系
この2種はアンチ黒カードと思っていいのでしょうか?

続きを読む »

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2006.05.28
GTGが発売されて2日経ちましたし、カードも揃ったので
新しくデッキを作ってみました^^。
と、言ってもありがちなデッキですけどね^^;

カウンターW0
<ユニット>
ウィングガンダム0(GTG)×3
<キャラクター>
ヒイロ(GTG)×2
カトル×1
<コマンド>
作戦の看破×3
逆襲のシャア×3
カリスマ×2
密約×3
女帝退場×2
無償の愛×2
部品ドロボウ×2
かつての同士×3
<オペレーション>
加速する狂気×3
シャアの帰還×3
<G>
白×10
赤×8

・・・なんか普通ですねorz
まぁ、W0にヒイロをセットして4×2=8点→戦闘ダメージで8点→帰還にヒイロのテキストで全ユニット破壊→無償でもう一回(^^)/
決まれば強いですが、確率低いです。正直誰か助けて下さいorz


2006.05.27
ブログランキングに登録いたしました。


2006.05.27
GWのGTG編が発売されましたね。
そこでヘタレながらもレビューなんてやりたいと思います。
白だけですが^^;




続きを読む »

2006.05.27
本日このブログを立ち上げました。文章が変かもしれませんが頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします^^
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
