常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2007.01.31
題名は気にないで下さい。
寧ろ気にしたら負けです。

では今日は赤のカードです。
正直、今回の弾は楽しすぎです。色々と面白いことが出来ます^^;

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »


テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.30
皆さんこんばんわ。
最近メニューの看板からハンバーガーが出てきたらいいなぁ、と思っているクロウです。

本日は青のカードです。

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.29
さて、新カードの考察が各地でちらほら始まったところで、このブログも軽く考察を書きたいと思います。
(まぁ所詮アマチュアの言うことです。気にしないで下さい^^;)

今回は白で強かったカードです。

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.28
新弾が発売されて3日ほど経ちましたが皆さんはどうでしたか?
何か良いコンボや良いカードを見つけられましたか?
何かあればコメントにでも書いて教えてください^^;

ちなみにわれらのゼロハウスも26日~27日にかけて合宿を行ったようです。
成果は・・・・・・そんなに無かったようです。

何故か知りませんが新弾合宿が麻雀合宿になってしまったようです。
かく言う自分も土曜に大門ハウスに行ったら麻雀をやらされましたけどね^^;

あと、最近各地でケイさんのブログにヴァンガードが広まりつつあることにビックリデス。
このまま行くと、OGP仙台の前日にゼロハウス主催のヴァンガード大会が開かれるかもしれません^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキンランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
グにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.27
新弾が出ましたねー。
意外と使えそうなカードがあったりなかったり。

個人的には白が一番強化されたと思います。

ホーリーハンマーは普通に強いです。
セキュリティサービスや今回の1コスベース等と合わせると7500まで上がるとか強いです。

まぁホーリーハンマーも強いですが、個人的には犬闘士ブル・マスティフが壊れてる気がします。
コイツは対象を取ってないため相手のベースがなくてもテキストが発動するので、たったの3コスト(プラン1+テキスト2)でプランからどんなユニットもリリース状態
で出てきます。
使われると訳わかりません。
遠隔除去がないと延々と大型が出てきます。
今までエネブーストしてたのがバカらしいです。


他の色の感想などは後日やるとして、今回は予想どうり出戻りベースと相性のいいカードが多かったですね^^

あ、あとボマーガールのイラストに惹かれたので無限回収します。
まぁどこまで集まるのか分かりませんけどね^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.25
さて、今日の公開カードで最後です。
そして本日の12時を過ぎればカードリストが公開されます。
早く見てみたいですね~^^

それでは本日公開のカードの感想です。

1枚目は「マスター白刃ブレード」
プランゾーン効果を持ってない団結持ち。
スペックは対してウンバ・ウンバと変わらないのでブレードマスターデッキに入る・・・・・のか?
宮城にはちゃんとしたブレードマスター使いがいるので、その方に聞いてみたいと思います^^;
まぁこれと同じのがカエルであったら強いと思います。

2枚目は「護法戦鬼鉄」
早い話が火炎舌のカヴーの劣化版。
ベースの上に置けば結構使えます。
歴戦の城砦の上で中央投下すれば、7000ダメージと5000ダメージの2つを同時に出来るので強いんじゃないかな?
あとは、金砂をテキストを使わせずに消せるのも大きいと思います。

さて、新弾の公開まであと少し。
楽しみです^^

それでは皆さんアデュー!!!!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト


テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.24
さて、そろそろ終わりに近づいてきた新カードの公開です。
今回は黒の合体ベースです。

両サイドは「陽気な森」「陽気な墓場」
この二枚のテキストも青の合体ベースと一緒ですね。
まぁ黒は比較的パンプベースが使われるのでこれだけを入れても問題ないかもしれませんね。

中央のカードは「陽気な幽霊屋敷」
三枚の合体カードを破棄すると手札を2枚と全ユニットのパワをー5000するテキスト。
まぁ個人的には青よりは使える気がします。

さて、残す新カード公開はあと1回。
12時になるのが楽しみです。

それでは、皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.23
とうとう発売まで、あと3日です。
まぁ出るまでは公開されつつあるカードで色々と楽しみますか^^;

それでは今日の新カードの感想です。

1枚目は「ギガント・フライングフィッシュ」
金魚の色拘束が少なくなったカード。
今回の1コスベースを1ターン目を出せれば緑並みのエネブーストです。
使えるかどうかは微妙。
ここら辺は新弾が出てから大門さんが答えを出してくれるでしょう^^;

2枚目は「海亀が旅立つ港」
今回注目のベースユニット。
出すのに5コストかかりますが、青の2スマユニットは少ないので意外と活躍するかも知れません。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.22
今回はステッカーを貼ってみました。
前回はなんか流れに乗れなかったので^^;

では、新カードの感想です。

1枚目は「ディスジョッキー」
また白にはプランを妨害するカードですか。
コイツは場に居続けると邪魔ですね。
何気に4500は潰し難いのが大変です。

2枚目は「サイレントナイト」
コイツはまたとんでもない効果を持ったカードですね^^;
やろうと思えば、いきなり何もない状態から歌劇場やオーロラウォールを3枚張りとか可能です。
まぁ専用のデッキを作れれば強いと思います。

さぁ、これであと4日で新弾の発売です。
早く買いたいです^^

それでは皆さんアデュー!!!!
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.21
・・・・・これはどういう事なんでしょう?
今日は日曜日です。しかし、何故か公開される新カード。
相当なサプライズです。

で、新カードの感想です。

一枚目は「ベビーモス・ソウル」
1コスで+1000のパンプカード。
しかし、ベースの上なら+4000になるカード。
1コスで+4000は強いです。スタックでベースを消されると辛いですが、今は基本的にベースを割るのが花束なのでそんなに問題ないかも。
これは各色にあると予想。

2枚目は「鎧竜城アンキロ」
2コスでパワー3500、クイック持ちの移動1でスマッシュ1持ち。
これだけ見ると強いですが、暴走2持ち。
緑ビートを作るときに、グリフォンとどっちを入れるか迷うところです。
これは微妙ですが、これとブラキオの間にあると思われる恐竜に期待。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.20
本日はゲーマーズ仙台店で行われた、会長十番勝負のレポです。

会長との対戦は初めてだったので緊張しました^^;
ってか、よく考えると地元以外の人と対戦するの始めてでした。

あと、色々とありました。
会長が3時まで居る予定が気がつくと7時まで居てくださったり、十番勝負が実は十四番勝負になったりと色々と予想外な出来事がありもしました。

それでは会長との試合結果です。

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.19
突然ですが記事の題名を考察から感想に変えました。
まぁ理由は考察なんてすごいことをしてるわけではないので・・・^^;

それでは今日公開されてた緑のカードの感想でも。

「妖魔の騎士」は結構使えるかも。
現状ではヒーローミューテーションの方が使えるかもしれませんが、次の弾で白が強化されてチワワ等の犬が増えてきた場合、こちらが入ると思います。
ベースがプレイされても加速を付加できるので、洞窟等の出戻りベースと相性がいいのも利点でしょう。

「ジェネ・プール」はどうなんでしょう?
緑のウィニーにはロストワールドと言うぴったりのベースがあるので、これが入る場所はあるのだろうか?
せめて、リリース状態で出てくればよかったのに・・・・orz


明日はゲーマーズに会長が来るそうなのでちょっと楽しみです。
それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.18
新カードの考察日記の第二回目です。
昨日(今日?)は天使強くネ?って言ってましたが、みんなと話してみると意外と欠点が多いことに気づきました。

ちなみに、ドライヴフォースペガサスは微妙でした。
普通にライトスピードでいいです。

マスプロデュース・エンジェルは、まぁ強いですが相手のプレイング次第ではまったく苦にならないということもしばしば。
サイドがありの試合形式ならサイドに積むのはありだと思います。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.18
公式の新カードが公開されていました。
詳しくは明日(今日?)書くとして一言。
マスプロデュース・エンジェル強くネ?

ってか、これと天耳を出した時点でプランナーを制限にする気がないのでしょう。
まぁ環境が正しくなるなら問題ないですが^^;

それでは皆さん、おやすみ~ノミノ

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.17
昨日は休んでしまったので今日は2つ分。
しかし、この時期はネタに困らなくていいですね^^;

それでは考察(?)です↓


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.15
どうやら、ゼロハウスから新たにプロプレイヤーが出たようです。
前回の屈辱を晴らすために頑張ったんでしょう。
まぁプロになったのはすごいですが、これから先は彼を指差して、「こんなプロになっちゃいけないよ」と言われるような行動しかしないんでしょう。彼は。

まぁそれは置いといて、新カードの考察(?)です。


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »

2007.01.14
いつの間にか1月も中盤まで差し掛かってきましたね~。
新弾の発売日まであと15日です
公式でも新弾のカードの公開がぼちぼち公開される頃でしょう。
(ってかされてます^^;)

たぶん明日からは新カードの考察になると思います。
そういえば3ヶ月ぐらい前に誰かさんが”新カードの考察なんて無駄だ!!”って言ってた気もしますが、なんでもないでしょう。

ふぅ。
今回はシュレーゲルの時みたいに面倒な出し方は止めて欲しいです^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.11
もうすぐグランプリが開始されますね。
まぁ出れないんで関係ないですけど、グランプリに出る皆さんは頑張ってきて下さい^^

さて、最近ゼロハウスの中ではヴァンガードが流行っています。
ヴァンガードは元はMTGのネタですがD-0でやってみても意外と楽しかったです^^
まぁまだまだ調整が必要なようですが、OGP仙台の前日に調整会をするならそこでやってみても面白いかもしれませんね。

もう少ししたら通販でカードを買うので新しいデッキを考えたいと思います^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.09
・・・・どうやら、タイマーの設定を間違っていたようで昨日更新できませんでした^^;

それでは最後になりますがサクッと終わらせますか。

41・D-0サイトまたはブログをお持ちですか?
ここです。夢見る人形です。

42・オススメのD-0サイトは?
この質問を作ってくださった、「とりあえずやってみた」様と「深読み沼地」様です。
文章構築力その他もろもろすごいです。

43・D-0以外でプレイされている、またはされていたTCGは?
GW、DMぐらい。

44・それらと比べてD-0はどうですか?
GWのようにレアゲーじゃないし、DMのボルバル、サファイヤ見たいなのがいないし、ルールがちゃんとしてる。

45・あなたが今後のD-0に望むことは?
バランスが保たれたゲームのままでいて欲しい。

46・次はこれだ!というカードは?
キューピットスピリット。
パワー15000オーバーとか面白っ!!!

47・ブロッコリーに言いたいことは?
仙台、もしくは東北でGPをしてください。

48・プロプレイヤーとはどうあるべきだと思いますか?
プロ、アマ問わずに手本となるような、礼儀をわきまえたプレーヤー。

49・あなたにとってD-0とは?
立派な趣味です^^

50・50の質問いかがでしたか?
長かったですが面白かったです。

これで終わりです。
次からはまた訳のわからない更新になると思います^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト


テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.07
さて、サクッと進めますか。


31・対戦中の口癖や仕草ってありますか?
自分では気づきませんんでしたが、自分の手札の内容や考えてることをたまに口にしているようです^^;

32・つい言ってしまうカードの略称ってありますか?
小力、ダンパ、しげもり、ヨン様

33・目指してるプレイヤーはいますか?
自分より強くて礼儀正しい人全て、です。

34・対戦したいプレイヤーはどんなタイプですか?
試合していて楽しい人、話の分かる人。

35・対戦したくないプレイヤーのタイプは?
試合中ぶつくさうるさい人。あとは負けたときに相手のデッキを貶す人。
たとえば、あのコ・・・・・・・。

36・漫画「歴史を刻む者たち」はどうですか?
D-0であってD-0でないもの。
ホリプパオンステージのマンガだと思います。

37・小説「ゼロの末裔」はどうですか?
読んでないです^^;

38・ラジオ「DimensionNAO」はどうですか?
スマッシュさせて迄しか聞いてませんでした。
長澤さんより南條女王陛下の方が好きです。

39・D-0やって良かったと思ったことは?
さまざまな人にめぐり合えたことです^^

40・D-0やらなきゃ良かったと思うことは?
今のところはないです。

さて残すもあと一回です。
頑張っていきましょう!!!

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.06
さて、中盤に差し掛かりました。早いものです^^

それでは行きましょうか。

21・制限・禁止にするべきだと思うカードは?
特に無いかと。
プランナーは制限にするべきかは微妙なところだと思います。

22・制限・禁止から外すべきだと思うカードは?
特にないです。
とりあえずクレーターは戻ってこなくていいです。

23・ファンデッキについてどう思いますか?
いいと思います。
ただ負けたりして、デッキのせいにするのはダメだと思います。

24・集めているカードはありますか?
一応トワイライト・ミスティを集めてます。
まだ20枚ぐらいですが^^;

25・D-0で好きなイラストレーターは?
隼 優紀さんと西野 幸治さんですね。
エリザベスと月夜がいいです。

26・新規で加入してほしいイラストレーターは?
CLAMPさんが加入されたので今は特に・・・・。
漫画家でもいいなら皆川 亮二さんとか色々いますが^^;

27・通常構築、限定構築、ドラフトどれが好きですか?
通常構築です。
ブードラも楽しいんですが嫌な思い出が・・・・。

28・好きな大会形式は?
サイドボードありの2本制。
これが一番馴れてます^^

29・2デッキ制についてどう思いますか?
使ったことがないので詳しくはわかりませんが、こんなことするんだったらサイドボードありの方がいいです。

30・印象に残った試合は?
自分の試合ではありませんが、GP1の決勝の試合は印象に残ってます。

さぁ残りは20個。
がんばろー。

それではアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.05
今日は昨日の続きです。

それではいってみましょう!!!

11・過去最高の順位及び獲得賞金額は?
GPには未だ参加してないので0円です^^;

12・次のGPへの目標は?<
参加したいです。
と言うか、仙台でGPをして欲しいです。

13・好きな色は何色ですか?
黒ですね。
確定除去はいいですね^^

14・嫌いな色は何色ですか?
緑ですね。
勇者でエネを縛るとか、ナインテイルで永続エネ破壊とか嫌です。

15・好きなユニットは?
夢見る人形エリザベスとキューピッド・スピリットです。
エリザベスは絵とテキストが良くて、キューピットは面白いです。

16・好きなストラテジーは?
冥界の門です。
これには何度も助けられました。

17・好きなベースは?
各色の3コス2000パンプベース。
基本的で使いやすい。あと手に入れやすい^^;

18・嫌いなカードは?
妖魔の勇者。なんだかデッキの幅を狭めてます。
次点で大巨人ゴッドファーザーと幻影王ルドルフですね。コストを無視とかおかしいです。
19・好きなデッキ(タイプ)は?
ビートダウンと地雷デッキ。
殴りあうデッキが好き。

20・嫌いなデッキ(タイプ)は?
エネ破壊デッキ。
個人的には除去コンより酷いと思います。
エネがないと何も出来ない・・・・。

ネタがないのに更新できるとか最高ですね^^;

それでは皆さんアデュー!!!!
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.04
今日はなかなか面白そうな更新ネタがあっったのでそれをやりたいと思います^^

・D-0プレイヤーに50の質問

それでは・1~10までです。

1・あなたのお名前(HN)は?
クロウです。元は蒼炎の守護者でした^^;

2・そのお名前(HN)の由来は?
今のは、某マンガに出てくる陰険メガネの名前が由来です。
前のは.hackG.U.のアバター名です^^;

3・ディメンション・ゼロ(以下D-0)を始めた理由は?
バランスが取れたゲームって聞いたからです。
まぁ途中相手がいなくて止めてたんですが、月夜の魔女を見てからまた始めました^^;

4・始めたのはいつごろ?
入門用スターターは発売日に買いました。
本格的に始めたのは、グランプリ2の少し前ぐらいからかな。

5・普段はどこで対戦していますか?
喜久屋書店とゲーマーズ仙台店ですね。

6・そのお相手は?
サークルメンバー。
特に、紫苑さん,江戸門さん,ケイさん,ミデンさんが多いです。

7・よく行くカードショップはありますか?
カードショップと言える場所がありません^^;

8・サークル等に所属していますか?
一応ゼロハウスに所属してます。

9・プロ資格はお持ちですか?
ないです。次のOPG仙台で取りたいと思ってます。

10・グランプリ(以下GP)に参加されたことは?
これもないです。親が厳しいので遠出させてもらえません^^;

今日はこれで終わりです。
明日もこれです^^;

それではアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.03
突然ですが、最近面白いネタが出てきません。
ホント突然ですね^^;

と、言うのも最近は江戸門さんに、
「お前はデッキのネタしか出してないよな」
とか言われるんですよ。
まぁ殆ど当たってますが^^;

最近考えたデッキは、

・隊列ウィニー
・青白ブーストハンドbyキューピット
・緑白ブーストライトスピード
・降り注ぐ獅子
・ペガサス・コマンド(ペガサス系+コマンド系)


・・・・・・・・・あれ?
あながち、と言うかまったくもって当たってる気が・・・・^^;

しかも大半(特にブースト系)が使えないのばかり。

こんなんでいいのかなぁ^^;

では、アデュー!!!!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.02
ハイ、皆さんこんにちわ。
今日ヨドバシでケータイを機種変更したクロウです。

さて話は変わりますが、もうすぐ「暴走!!」の発売ですね。
ちょっと気が早いかな?
皆さんは今回のプロモーションカードの画像を見ましたか?
2種類ありますが、

自分はどっちも欲しいです!!!!

特にバブルフェアリーはいっぱい欲しいですね^^;
カウボーイの方も今までのいわゆる”萌え”路線のカードから”かっこよさ”路線に変わりましたね。
ってか、普通にかっこいいです。
やっぱりカードのテキストも重要ですがイラストも相当重要ですね^^

とりあえずカウボーイ欲しさに予選に6回は最低出るかもしれません^^;

「暴走!!」が発売されたら次はOPGなので今から少しずつ賞金圏内を目指して楽しくD-0をやりたいと思います^^

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2007.01.01
新年明けましておめでとうございます。

新年だというのに1日中、家の中にいたクロウです。
先行きが非常に不安です^^;

それでは今までのまとめ編その1です。


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
