常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2008.01.30
と、いうわけで新弾が発売されて時間もそこそこ経ちましたし、ここいらでデッキのレシピ上げです。。

まぁ早い話がネタが困ったときの常套手段兼自分用のメモってことで^^;

今回は青白です。。

それではどうぞ!!!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »


テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2008.01.25
とりあえず、強そうなだと思ったカードを挙げてきたいと思います。。
あっ、公開されたのは無しで。。

ちなみに本当に強いかどうかはわからないよ?www
あくまでも予想だからね^^;

それでは、どうぞ!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

続きを読む »

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2008.01.22
えー受験生の皆さんお疲れさまでした。。

今年のセンターもいろいろあったようですが・・・。


さて、制限やら新カードが公開されてるので、そのことについてでも。。


まずはシーズン制限についてですが、すべて解除されましたね。
これは、中村さんからの挑戦でしょうか?ww
制限解いても新弾で何とかできるという、かんじのw


あと、新カードですが、魔甲ドーザー土竜が強そうですね。
コロボフェアリー、すたふる、ドラゴンパーティ、大地の塔、ゴドルフ、アメーバとこのゲームではエネの量はとても重要なデッキが多いので、それを壊せるのが7エネ、共鳴で4エネで出せるのは強いですよねーwww
しかし、またSレア・・・・orz

それではみなさんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2008.01.18
とりあえず新弾は強いですねーww

詩人は3枚は欲しいですね。。
あと、共鳴が進撃と関係なくウィニーに入るような気がします。
だって2コスト4000ノーマルタイミングって十分だと思うんですけどね^^;


あと、新弾はいろいろとコンボに使えそうなカードが多いので楽しそうです^^

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2008.01.17
だいぶ遅いですが、皆さんあけましておめでとうございます。。。

なんだか、新弾のカードが公開されててモチベーションが上がってきましたね^^


まぁそんなこんなで、放置していた今年(去年)を振りかってみた。の続きでも。。

5月

軽く自己嫌悪に浸っていた時期ですね。。
あとはすたふるや勇者サイクロンが流行っていてボッコボコにされてた時期です^^;


6月

プラズマストームで歌劇場を出してーっていう謎のデッキを作っていた頃ww
それ以外はテストに雁字搦めにされていた時期ですwwww


7月
この辺りから前のPCが壊れ始めたころ。。
就職試験が始まり、履歴書に悩まされてた頃です。
たしかD0は新弾が出るまでやらなかった気がします。

あと、クロスさんの知り合い(スナイパー)の麻雀のスキルにビックリしてました。
命中率100%はすごいなwww


8月

ここがGWを買った最後の月かな?
就職試験だったので遊んでいた記憶がありません^^;


9月

試験本番だったり、台風来たりといろいろとあった月。
このころは、緑スーサイドにハマってものすごいドMなデュエルばっかりしてたww
バニー、バルカン、タイガーアイ、タイガーアイとかやってましたww


10月

新弾が出てきたけれど意外と盛り上がらなかった弾でした。
あと、日本選手権で新プロやプロ継続者が出るなどいろいろとあった月でした。


11月
自動車学校に通ってたんで遊べなかったころですね。。
でも、GPT東北用のコロボフェアデッキをちゃんと考えてたんですよww


12月
GPTで20位になれたのでプロになれたー!!!
正直、この月はこれだけで十分でした。
あとは、忘年会やらでいろいろとみんなとバカ騒ぎしてましたwwww


ふぅ・・・・
去年は結構いろいろとあった年だったんですねー^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
