常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2008.04.28
えー久しぶりにD0しました^^;
新弾おもしろすぎですwww

今回新しく作ったデッキの中でも影ブレマスが強いですね。
特に抜刀が確率上は七割近く成功するので簡単にアドが取れるのが良いですね。

あとは、パープル+八双や影マスの合成のユニット+マントルなどなど。あと、普通にネイビー強かったです^^

出来れば近日中にレシピ載せたいと思います。

でわでわ。。。

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2008.04.24
意外と忙しいです。

そういえば、もう新弾が発売される時期ですね^^;;
とりあえず新カード見たあたりではパワーカード多いですね。
購入BOX数増やそうかと思います。

あと、早く権利取りたいですwww
あと、青単完成させなきゃ^^;


で、ついでに今期のアニメの話。
今期は期待のアニメが多いですね。

・ギアスR2
・マクロスF
・xxxHolic◆継
・アリソンとリリア

かな?
特にマクロスFは期待大。
戦闘シーンとかマジ燃えるww

xxxHolicは雰囲気が全く変わってない、寧ろ良くなってる^^
ギアスは、まぁC.C.が復活してたんで結構それだけで満足だったりします。
あと、ルルが精神的に大きく成長してる気がするのは気のせいでしょうか?

それでは、リストの公開を待ちつつこれで。
でわでわ。。

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

2008.04.16
とうとう、今日で研修終了。
明日の朝の便で仙台帰ります^^

これでやっとD0と麻雀ができるww


まぁあと家ってよかったんだね。
寝やすさとか私物とか。離れてわかる良さがあったよ。


あと、クロスさんブログお疲れ様でした^^
遅くなりましたがサークル成立おめでとうございます。
何か自分で手伝えることがあったら言ってください。可能な限り手伝いますので。

それでわ。。。

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2008.04.12
20080412235410
今日ハヤテのごとく見てたら、ふと思った。

瀬川四天王ってガンダムマイスター四人+ゼロ+初音ミク+マキバオー(?)じゃないですかね?

なんかシルエットがそう見えた。ただそれだけww
2008.04.10
唐突ですが、レンジャーズに出たいです。

・・・・・が、仕事が完全に休みかわかんないんですよね~^^;
九割方行けると思うのですが、突然休みじゃないって言われると、周りに迷惑かけますしねーorz

しかし、ケイさんが性格変わりすぎてる気がするのは気のせいでしょうか?w

あーD0と麻雀してーwww
2008.04.07
えーちょっと調子に乗ってたようです。

ちょっと反省。

やっぱり偶然連続で賞金取ったぐらいじゃダメですね。
精進します。

で、話は変わりますがDOが少し変わるようですね。

(間違ってるかもしれませんけど)主に、
・GP廃止→日本選手権が2回に&賞金額減
・サイドイベントの増
・日本選手権の参加資格が変更
・ストラク第2弾発売(フェルリル、カオスHDの2セットらしい)


で、日本選手権の参加資格についてですが、どうやらOGPみたいな大会の上位者とショップの大会の優勝者が集まった大会の優勝者が参加出来るようになったようです。
感覚的にはGWのグランドトーナメントに近い感じです。

これが吉とでるか凶と出るかはブロッコリーさん次第と言うことで。

個人的な意見は秘密って事でww


とりあえず、仙台戻ったら頑張ってD0のリハビリしたいと思います。
まじ、半月近くやってないと周りから離される。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
