常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2008.08.20
今、仕事で青森います。

なんか寒いんですけどww。
さすが本州最北端。


ちなみにPC持ってくるの忘れた+頭痛で更新が滞りますが、温かく見守ってください。
2008.08.09
今日のファミトレの大会はオポが同率で三位でした。

さて、いきなり結果報告から始まったわけですが、今日はデッキ紹介をしたいと思います。
べっ、別にレポが面倒なわけじゃないんだからねっ!!

続きを読む »

2008.08.01
ブードラの結果を書こうかと思っていたのですが、忘れたので今回は違う感じで^^;;

とりあえず、新弾を回した感じとしては、ラルフやルチルなどのコモン、アンコモンが優秀だったな~と。
ルチルは強かった。文句なく強かった。名前が⑨っぽくても気にしない。

今日はこんなとこで。

で、次回からは恒例のレシピ晒しを連発する可能性があるのですが、そうなっても文句は受け付けません!www

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
