常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2009.01.30
どーも久しぶりです。

前回の更新から約二ヶ月と空けていたわけですが・・・・
ごめんなさい。
見てる人いるかわかんないけどごめんなさいm(__)m

それと、日本選手権のレポは忘れかけてるので書けません^^;


で、ここ最近の話。

東最はジャッジしてました。
まだまだ至らないですががんばりたいと思います。
ちなみに今後の東最もジャッジででる予定。

新弾は買いましたが1boxだけSレア2枚というかなりの貧乏くじ引きました。
ただ、新弾は面白いですね。
今後の大会が楽しみです。

今日はこれくらいで。
でわでわ。。

追記
題名の通り風邪ひきました。
5%ぐらいでインフルエンザらしいんでタミフル処方されました。
異常行動にでて自殺しないように頑張ります。
以上。

(べっ、別に異常と以上をかけた訳じゃないんだからね!)
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
