常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2009.02.18
どうも、最近更新し忘れてばっかりのクロウです。

さて、更新していない間に色々とありました。
まぁ一番大きいのはゼロハウスブログが出来たことですかねー。
まぁ名前の通りゼロハウスメンバーの総合ブログってところですかね。
暇な人は探してみてください。


あと、新弾が出てから結構経ちますが、意外と新しい情報が出てこないなぁ、と思うのですがどうなんでしょう?
今まで出てきているのはみんなこっちでも数日後には出ていたアイデアなのでインパクト薄いんですよねー。
それとも、融解コンのように情報操作でもされてるんですかね?

まぁどちらにしろ何かしらの新しいデッキを作りたいとは思いますが。

それでは皆さんアデュー!
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
