常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2009.03.21
と、いうわけで赤石を引退します。

ネトゲって性に合わないんですよね~

では追記を

続きを読む »

2009.03.17
と、いうわけで無事大会開催の申請が2つとも通りました。

まぁただ今回の大会は少し大変かも。

夢幻(主催)→D0(主催兼ヘッドジャッジ)→VISION(主催)と開いてばっかり。
で、時間次第では東最のテーブルジャッジやるかもよっと。

今回の人の集まり次第では定期的に大会を開きたいとは思います。
D0の公認も開きたいかも。
ゼロハウスメンバーに後で聞いてみよう。


あ、あと久々にリンク追加しました。
珍しくD0もヒナギク様も関係なく、昔の知り合いのブログです。
内容の半分が宴、遊戯で半分がノロケもとい日常のブログです。


まぁそんなわけなので頑張りたいと思います!
2009.03.02
と、いうわけで皆さんお久しぶりです。
ヴァイスのなのはストラクがあんなに強いなんてしらなかったクロウです。

さて、今日は最近見なくなったデッキの公開です。
一応環境対応型にはしていますよ?

続きを読む »

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
