常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2009.08.20
と、いうわけで東北最は無事(?)終了いたしました。
・・・・・・ええ、コミケと重なって人が少なかったこと以外は。

まぁそのおかげで参加者の方々とゆっくり話せましたし、モンコレ楽しかったですし。
モンコレはじめようかなぁ・・・。

さて、それでは大会のレポでも

続きを読む »

2009.08.16
と、言うわけで大会告知です。

今度は<夢幻>の大会告知です。

↓に詳細が載っていますのでどうぞ!

続きを読む »

2009.08.16
と、言うわけでやってきました東北最の大会告知です。

今回の会場は広いので大人数で集まれます。皆さん参加してくださいね!

↓に<VISION>の大会の詳細を載せますので、どうぞ!

続きを読む »

2009.08.08
を、しようと思ったけど、よく考えればあと1週間で環境が大きく変わって意味ないので止めました。

と、いうわけで代わりに(代わりと言ったらアレですが^^;)D0の新弾対応デッキでも。


ちなみに最近まで融解が制限になっているを忘れてました。
いやー、あんまりやれないのって怖いね。

デッキは続きから↓

続きを読む »

2009.08.03
と、言うわけで夢幻の新カード及びその他について。

夢幻の新カードですが、フランはいい感じのコントロール系デッキのフィニッシャーになってくれますね。
自力で伝説を交わせるのはえらいです。

リリーは典型的なエネブキャラ。(正確にはちょっと違うけど)
耐久力が1なんですぐ落とされるのが痛いですがスペースが空いたら入れてもいいカードですね。

神奈子は御柱次第ですが、結構良さげかなと。
スペックもそんな悪くないですし。


そういえは最近思った。

次の東北最は8月16日。
コミケ(夢幻とVISIONの新弾発売日)は15日。
・・・・・・あれ?ジャッジの自分って1日でカードテキストと出そうなルールQ&A考えて、場合によっては公式に聞かないといけない?!

うん、頑張るよ・・・・・。
プレリの時のきし。さんほど辛くないしね!


あ、大会告知は家に帰ってからします。

でわでわ
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
