常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2009.10.30
と、言うわけでお久しぶりです。クロウです。
最近は仕事が忙しくて大して遊べてませんが、一応生きてます。

D0は日選近いんでデッキ作りたいけど相手がいないよ~。あと、休み取れるか分かんないよ~。

・・・・あと、俺の部屋が本で埋め尽くされていくんだけど誰か助けてください。

で、追記に粥さんとこにあったVISIONバトンやりました。
若干長かったですが、楽しかったですよ?

でわでわ。

続きを読む »

2009.10.04
えー今月のVISIONと夢幻の大会は、私の仕事の関係によりまことに勝手ながら開催いたしません。
いつもならギリギリまで粘って開催する予定を立てるのですが、今回は自分自身にどの選択肢を選んでもBADENDしかないような状況なので無理です。
まぁリェさんの方のWSは25日にちゃんと開かれます。
まぁ10%ぐらいで空きそうですが、そんな状態で申請しても意味がないので今月は開きません。

来月は・・・・開けるといいなぁ・・・。

で、これだけだと手抜きなんでデッキ紹介でも。

あ、とても大事なこと忘れてました。
新しくリンクを追加しました。
「すかーれっとしゅーと」さんの「VISION広島遊符会」です。
広島でVISIONの大会主催されてる方のようなので、いろいろと運営について教えてもらいたいものです^^;

でわ、デッキ公開です↓

続きを読む »

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
