常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!


--.--.--

~ハヤテのごとく!97話~ 感想

2006.09.28
あ~今日は大変でしたよ。
大雨でテストを受けに行って、キクヤで30分ほど待ったが誰も来ないので帰ることにすると電車が遅れていて帰るのが1時間も遅れるというハプニング。

そんな、テンションが急降下している状態ですが、今回のハヤテのごとくの感想でも↓


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

ハヤテのごとく!第97話
「MIND EDUCATION」

今回の題名は(たぶんですが)ガンダムWにそんな名前の歌があった気が・・・・^^;
ガンダムWのガンダムは全部好きですね~。
だってカッコイイじゃないですか。

さて、表紙はヒナギク様。
やっぱりヒナギク様はどんな服を着ても似合いますね~。
(何処となしかWのEDに出てくるリリーナのポーズに似ている気がする)

本編はいきなり前回のラストから巻戻り、10時ぐらいから始まります。
9時に会う予定なのに1時間も待たされていたら、普通は怒って帰りますよ。
まったく、女性を待たせるなんて最低ですね。

まぁ2時間も待たされれば、寂しくもなりますよ。しかも相手はちょっと気になる相手。そりゃ、嫌われているかと思うのは当然かも知れませんが、ヒナギク様を嫌う人なんて室町時代の人ぐらいしかいませんって!!!

しかし、今回のヒナギク様はヤバイですね~。
誰もいないからなのでしょうか、ツン:デレの比率が1:9ぐらいまでになっています。
こんなヒナギク様見たこと無いよ。(ダメ・・・。もう萌えて死にそう。)

まぁなんと言うかハヤテは火に油を注ぐのが好きなのか、それともどこぞの宇宙人カエルみたいに不幸を呼び寄せる力でも強化されたのでしょうか?

ここに来て、木刀・正宗にゼロ・システムまがいがついているよという後付け感がする設定が登場。
まるで某種死のようです

つーか攻撃を全部かわしているハヤテが何気にすげぇ。
やはり、ジェダイの騎士がついているからか?

「だいたい誕生日の約束をしたのは綾君じゃない!!
 ここ数日私が・・・どんな想いでいたかも知らないで!!
 色々あったからって・・・なんで・・・私との約束は・・・」

「一年で一番大切な日なんだから・・・・
 それくらい・・・覚えておきなさいよバカァ・・・」


こ、これはやっちゃいけないだろ!!!
バカァってこれは・・・・だめ。ノックアウトされた。もう1RKOですよ!!!

久々に来週がとっても待ち遠しくなりましたよ!!!!!


テーマ : ハヤテのごとく!

ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2006/09/28 | ヒナギク様をみてるっ!? |

今週のヒナギク様 17

「ハヤテのごとく!」、天国に一番近い生徒会の中の第97話「MIND EDUCATION」のヒナギク様まあ、ヒナ祭りですからヒナギク様が表紙を飾って当然だ。ハヤテが来なくて、ちょっと淋しくなってきたヒナギク様。そんな

2006/09/28 | 360度の方針転換 |

ハヤテのごとく!97話 畑健二郎

 ヒナギクによるヒナギクのためのヒナギクの97話「MIND EDUCATION」。 生徒会室でヒナギクは待ちぼうけー待ちぼうけーのある日とっとこハム○郎――じゃなくて時計と対話していた。白皇の生徒会長には夜行の操の能力がデフォで備わってますから。 ちょっと寂しくな....

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
