常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!

スポンサーサイト

--.--.--

~ハヤテのごとく!第98話~ 感想

2006.10.04
さて、結構長く続いた「ヒナ祭り祭り編」もついに終わりです。
今回は長かった。「執事とらのあな編」よりも長かったんじゃないかな?

まぁ、ハヤテの感想でも↓


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

ハヤテのごとく!第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」

題名の元ネタは、多分EVAのサントラにあった曲かと。
詳しくは解りません。

さて、話は少し前に戻った状態からのスタートのようで。
「ヒナギクさんの~そんな非科学的なことはありえませんわ」
いきなり黒いです。これしか出番が無いのにインパクトが強すぎます。
マリアさんなら笑顔で1000ぐらいの敵を一瞬で潰せそうです。
敵は何処から出てくるんだ?

2時間半も待たせた挙句、素で忘れていたなんていう大失態を取り消すために紅茶で気を紛らわせようとしています。
しかし、ヒナギク様は先週の「バカァ・・・・」が気にかかってハヤテの言葉なんか無視してます。
そして・・・・
「いっそ・・・殺してぇ~・・・」
「え・・・えーと・・・ブ・・・ブル・・・」??
こっちが萌え死ぬ~。
ブ○ガリが読めないなんて・・・。おそらく気が動転してたんですよね?ねっ!?

しかし、ハヤテのプレゼントは何処から出てきたんでしょう?
例の青いたぬきのロボットのポケットでも持ってるのかな?

まぁヒナギク様の過去の話は、大体は単行本で知っていましたが雪路が
すごい。銃で撃たれてるのに当たってない。まぁ麻雀でもして稼いだりしたのかな?

ヒナギク様をベランダに連れて行き、夜景をみせて白々しいセリフを並べます。(ハヤテらしくねぇな~)
そして
「私・・・この人の事がスキなんだ」
と思わせます。

そういえばこんな実験結果があるそうです。
不安定なつり橋と安定したつり橋の上で告白すると不安定なつり橋の上の方が成功する確率が高いという結果が出たそうです。
これは、危険な時の心臓の鼓動を恋をしたときの心臓の鼓動と間違えるかららしいです。

で、結局何が言いたいかというとハヤテはこの「つり橋効果」を利用するためにベランダにヒナギク様を連れて行ったのでは?
まぁそうだったら、物凄い殺意が沸きますけどね!!!

それにしてもヒナギク様は綺麗ですね~(何を今更。)
今回は「バカァ・・・」に続いてかなり燃える(萌える?)シーンが多かったのでよかったですね。

それでは皆さんアデュー!!!!

スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!

ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2006/10/05 | ヒナギク様をみてるっ!? |

今週のヒナギク様18 そして、ヒナ祭り特別編

「ハヤテのごとく!」電気執事の夢など見ない。第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDON」のヒナギク様前回から引き続き、二人きりの生徒会室。そして、をしたことを悔やんでいる様子です。「いっそ……殺し

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
