常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!


--.--.--

~ハヤテのごとく!第99話~ 感想

2006.10.11
気がつくと「ハヤテのごとく!」も99話まできましたね。
100話でナギのマンガをやるらしいのですが、どうなんでしょう?

しかし、最近は金がありません。
金が無いのはどうすればいいの?バイト?食費はもうギリギリまで削っているよ。

まぁ金はどうにかするとして、今日はハヤテの感想でも↓

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト

ハヤテのごとく!第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」

題名の元ネタは「信長の野望」かな?
でも、たしかBSの題名にこんなのがあった気が・・・・。

さて今回はヒナギク様はどこに・・・・・・・・サキさん若く見えるな~。もう1人のメイドさんとは逆だな~。ところでヒナギク様は・・・・・・あれいない??
そんなわけないよね。うん。見間違えたんだ。もう一回見てみよう。

と、いうわけで見直しつつ感想でも。

新キャラとして2人サキさんの知り合いが出てきましたが、畑先生曰く名前以外何の設定も無い本当の脇役らしいです。
新キャラ2人に茶化され、ワタルに色々と言いますが完全に相手にされてません。
これが歳の差ですか。どうやら2人の歳の差が戦力の決定的な差になったようです。

まぁサキさんはすごいですね~。
薫先生とお見合い中はもう1人のメイドさんと違って(若く見える方で)歳を偽っている気がします。
薫先生は桂姉が好きらしいのですが、まぁそんなことはどうでもいいのです。
ハヤテの読唇術がおかしいのもどうでもいいのです。
ヒナギク様は??

・・・・・ヒナギク様がやっはりいない。
ここ最近出まくっていたため出ていないと違和感を感じる。
もういいや・・・・・。

それでは・・・皆さん・・・ア・・デュー・・・・。がくっ


テーマ : ハヤテのごとく!

ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2006/10/12 | ヒナギク様をみてるっ!? |

今週のヒナギク様19

「ハヤテのごとく!」人にはそれぞれ器に見合った野望やヤボ用がある。第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」のヒナギク様。……ヒナギク様出てないじゃん。はい、今週のヒナギク様は休載です。何もなしもア

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
