常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!

スポンサーサイト

--.--.--

「伝承保菌者」の読み方が「ゴッズホルダー」だなんて驚きだ。

2007.03.10
・・・・・ダメだ。
ゼロハウスのメンバーの大半がリェロンハウス合宿に参加してるため、調整できませんorz

しかし、最近ゼロハウスは何処に向かってるんでしょう?
OGP仙台が近いというのに、麻雀やリセ,ディメンションマスターズ,GW,戦場の絆,とかなり幅広い分野に進出してます。
(かくいう、自分もGWを広めてますけどね^^;)
しかも今後、ジョジョTCG,ネギま。TCG,Pレボリューションが増える可能性まであります。(ってか、増えます。)

このままいくと、全方位ゲーマー日記ならぬ全方位ゲームサークルになりそうです。

ところで話は変わりますが、月曜にキクヤに調整しに来れる人募集中。
リェロンハウス合宿の後なので元気な人がいるかどうか不安ですが^^;

そういえば、幽霊屋敷の1つの解答を見つけた気がします。
まぁそれを使いこなすのは俺みたいな甘ちゃんじゃ使いこなせないので無理じゃないのかな?かな?
江戸門さんレベルぐらいかな?まともに使えるのは。

また、新しい解答を見つけたいと思います。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
只今、ボマーガールとトワイライトミスティを無限回収中です^^↓



D-0のサイトが沢山あります。ぜひ覗いて見てください。
ランキングにも参加しています。
D-0 Site Ranking>ブログサイト
スポンサーサイト

テーマ : ディメンション・ゼロ

ジャンル : ゲーム

コメント
No:111|
君も外泊が許可されなかった者の一人ですか。
自分も合宿は参加できなかったので,月曜は午後からなら喜久屋で調整可です。(というか日曜も可だけど)
2007/03/10 22:59|by キヴァヤシ|キヴァヤシ URL|編集
No:113|
でもD0なんて殆どやってないぞ合宿。寧ろ俺はリェロンハウスで一度も対戦してない。
2007/03/11 18:51|by 紫苑|紫苑 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2007/03/14 | 戦場の絆 攻略しちゃいます♪ 機動戦士ガンダム |

戦場の絆 攻略動画 連邦スナイパー編

戦場の絆 攻略してますか?>虐殺マッチングだったのでS490ptsいただき。>ほとんど固定砲台と化しています。(ちょっと暗い)今日も、きずな。で連撃の練習だ!!

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
