FC2ブログ
常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですy・・・・もとい大会ですよ~♪

2009.06.28
と、いうわけで3回目の夢幻の大会です。

<夢幻-Spell Of Mirage->
大会名・・・第3回仙台公認大会

開催日・・・2009年6月28日(日)

場所・・・太白区中央市民センター 第3会議室 詳細

開始時間・・・17:30から。受付は17:00~17:30の間で行っていますのでそれまでに会場に間に合うようにお願いします。
また今回は開始時間が遅いため、その点に注意してください。

定員・・・16名(なるべく皆さんが参加できる形にしたいと思います。)

参加費・・・300円

形式・・・スイスドロー4回戦の予定です。ただし、参加者によって変動する場合があります。
※サイドボード10枚の2本制となります。

賞品・・・優勝PR.005 参加賞PR.009

※この大会は、TCGサークル「ゼロハウス」主催TCGイベントの一環として行われます。当日はディメンション・ゼロ、VISON等の大会も行われる予定なので、興味のある方はそちらも是非ご参加下さい。
また、フリースペースも10席弱は用意できる予定ですので、大会終了後はそちらで遊んで頂く事も可能です。

事前予約あります。
・名前
・緊急用の連絡先
を記入の上、sitokaworu2000☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。
(☆を@にして下さい。)

※その他、詳細事項等。
・ライフカウンター
円滑な試合運びのために、電卓や携帯等を使ってライフの計算を行う行為を禁止しております。

・また、大会中は、デッキのカードを保護する「スリーブ」を使用するようにして下さい。
「スリーブ」の種類は特に決められておりませんがマーキングにならない物を使用して下さい。

・試合内での疑問等が出た場合は公式の判断を基準として裁定いたしますが、公式裁定の無い質問に関してはその場のジャッジの判断に任せるものとします。
なお、その裁定が当日の大会の裁定となりますのでご了承下さい。

今回は大会時間が遅いため、なるべく事前予約してくださるようにお願いします。

それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※大会告知の記事は大会終了までtopになります。
スポンサーサイト

テーマ : 東方関連

ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。