常人と180°反対方向に進むブログにようこそ!
--.--.--
2010.07.04
と、言うわけで東幻郷行ってきました。
結果としてはAブロック予選落ちでした。
3-1-1の10点。引き分けた試合も遅延されなければ勝てたのに・・・。
まぁ相手に愚痴っても仕方ないので、そんなデッキを作った自分が悪いとしよう。

続きは大会のレポ?ですー。

続きを読む »

2010.06.11
と、言うわけで6月13日の大会告知。

今回は公式は夢幻のみ。VISIONは諸事情(まぁ申請遅れです)により非公認とさせていただきます。
VSIONは参加賞にゆゆ様とか配れると思う。優勝者には東方グッツをプレゼントです!

開催時間は、
「夢幻」
・10時半受付、11時開始
・14時受付、14時半開始

「VISION」
・10時半受付、11時開始

です!

ちなみに、ミストラス、D0、遊戯王はやりたい人が集まれば非公認で大会開きます。
賞品も準備はしていますよ~。

場所はいつもの「太白区中央市民センター」なのでみなさん来てくださいねー。

でわでわ。
2010.05.23
と、言うわけで最後の告知はD0です。
D0新弾出てますし応援して行きたいところです。

・・・・・モンコレ再試受かればさらに開くのか。大丈夫かオレ?
・・・・・・・・・・あ、きしさん。がいた。オレよりもっとヤバイ人いたんで大丈夫かな?

ところで公式の告知で自分だけ(水)になってるのはなんでなんでしょう?

※この記事は大会終了までの間TOPに固定されます

続きを読む »

2010.05.23
と、言うわけで怒涛の告知連打です。

お次はミストラスです。今回で3回目の大会になるので人が増えてくれることに期待!

・・・・ちなみに私は未だに参加していません。誰か対戦してー。

※この記事は大会終了までの間TOPに固定されます。

続きを読む »

2010.05.23
と、言うわけで次の大会告知は夢幻です。

今回も午前午後の2回開催。

・・・・少しは自重した方がいい気がしてきたぁ?

あ、プロモがゆゆ様のスペルに変わりました。かなり綺麗なイラストですよねぇ。

※この記事は大会終了までTOPに固定されます。

続きを読む »

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
東北でD0や夢幻などをプレイしている、しがないプレイヤーですが、最近は各TCGの大会を開いています。

・各大会の戦績
GPT東北 20位 5000円 
GP8 29位 2万円
TT東北 4位 権利獲得

最近ニコ動に動画を上げ始めました。
対戦動画マイリスト

コメント、相互リンク絶賛募集中です!
リンクの際はコメント欄に一言下さると喜びます。

フリーエリア
